スタイリスト情報「ハイパー道楽」さんにて

0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

    エアガンのレビュー、サバイバルゲーム情報

    「ハイパー道楽」さんにてお仕事させて頂きました!

    皆さん、チェックよろしくお願いますね(^^)

     

    http://www.hyperdouraku.com/photo/lady_to_fire/part1.html

     

    衣装/スタイリスト担当

    めくるめいてる

    伊集院トム

    大川リサ

     

    posted by: めくるめいてる | 公式衣装関係 | 16:14 | - | trackbacks(0) | - | - |

    DEARDROPS公式衣装発売決定!

    0
      JUGEMテーマ:ゲーム




      JUGEMテーマ:ゲーム

      緊急告知!
      『DEARDROPS』公式コスチューム発売決定しましたっ!

      これまでドリッツなどのステージ衣装を手がけてきました。
      せっかく公式衣装を発売するなら、演者さんが身にまとった
      衣装と同等のクオリティーでオバイバーに届けたいよね。

      そんな本気コンセプトでやります!
      製作は完全受注にて。すべてウチのアトリエでやります。
      1着ずつオールハンドメイドです。

      どのくらい本気の受注製作って?
      各パーツ別のサイズ指定。
      ピンクのチェック生地から手染めで作ります。

      正直、値段で言ったら、
      海外製のコスチュームとは勝負にならないです。

      でも、本気(マジ)衣装を届けたいから
      気合い入れて製作します。

      どのキャラクターから受注するか?
      値段は?納期は?

      今、血反吐吐きながら準備中です。
      もうちょっと待っててくださいね(^^)
      今後の更新情報は要チェックです!

      なかなかスタッフブログの更新ができませんが
      Twitterには常駐していますので、
      あのキャラの衣装が欲しいよ〜とか
      どしどし意見ぶつけちゃってください!

      トムのツイッター @mekurumeiteru

      このご時世、工場のライン使わないで
      オール手作業って、本当にバカなんです。
      いいんです!バカでも。
      俺たちみんなロックバカでしょ(笑)
      posted by: めくるめいてる | 公式衣装関係 | 03:41 | - | trackbacks(0) | - | - |