<< 【コスプレ衣装】Sound Horizon φ | main | 09年初夏のオーダーフェア開催! >>

【コスプレ専用ウィッグ】フレッシュプリキュア キュアベリー

0
    めくるめいてる製 フレッシュプリキュア キュアベリー専用ウィッグ

    おはようございます。
    『めくるめいてる』通販担当の柳堀です。
    春ですねー。良い天気の休日にゃ、コスイベに
    行きたくて行きたくてウズウズしているんですが、
    ただいま『春のオーダーフェア』開催にむけて
    絶賛引きこもって準備中です。

    私もアトリエスタッフもみんなコスプレーヤー
    なので、製作中もアレのコスしたい!なんて
    談義しているんですが、ここ最近の注目株はー
    「天外魔境」と「アニーのアトリエ」だったり
    します。あぁ、コスプレしたいっ!

    ささ、
    今日は先日納品した「フレッシュプリキュア」より
    キュアベリー専用ウィッグご紹介します(^^)/

    一昔前は一生懸命自分の髪を染めてコスプレした
    もんですがー(ちなみに私は未だに自髪が銀髪)
    最近はコスプレウィッグが安価で手に入るように
    なったおかげで、コスプレーヤーの皆さんは髪色
    までこだわってコスプレできるようになりました。

    しかしながら、実際のとこ2次元キャラを3次元で
    表現するとなると、ウィッグを被っただけでは
    いまいち写真映えがしなかったりします。
    みなさん一度はぶつかる悩みですよね。

    設定画を見ながらハサミを入れたり、整髪料で
    固めてみたり・・・。気がついたらどんどん毛量が
    減って、ショートヘアになっちゃったよ!!
    ・・・なんてことありませんか?

    お友達でウィッグを被った状態でハサミを入れたら
    知らないうちに自髪まで切ってしまった人もいます。
    これはこれでシャレにならないです!

    ってなわけで、
    専用ウィッグのオーダー製作も絶賛承っております。
    微妙な髪色、難しいスタイリング、なんでもやります。
    特殊樹脂を使い熱処理を施し、写真の状態でお届け!
    そのまま被って頂けます。

    お見積りは無料で行っております。
    いつでもお気軽にお問い合わせください!

    もちろん、プリキュア全シリーズ各キャラ衣装製作も
    おまかせください。
    posted by: めくるめいてる | 漫画アニメ系コスプレ衣装その2 | 05:36 | - | trackbacks(1) | - | - |
    トラックバック
     
    http://blog.mekurumeiteru.net/trackback/961167
     
    2009/05/13 6:34 AM
    Posted by: アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術師〜
    アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術師〜
    「アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術師〜」に関連するブログを新着 50 件表示しています。